QLOOKアクセス解析

2010年03月27日

小泉今日子は苦手

今日も、ハリキッテ書きますよ。最近の漫画って面白くないですよね。

今日はちょっと奮発して、いいお肉を買ってきました。いいお肉は塩コショウのみで食べるのが一番です1

小泉今日子ってどんなんか知ってます? 小泉今日子のコトで調べて探して来ましたよ。
芸能界は深刻な問題に直面してますね。一体どの程度汚染されてしまっているのでしょうか?見当もつきません。’そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

カレーは飽きの来ない食べ物ですよね。何日続いても全然平気ですよね。

昨日の夜に見た番組。アレ面白かったなあ−。来週も絶対見よう。

明日は、のんびり過ごします。

タグ:
アナスイ 財布 新作
gucci 財布 ハート
お財布.com ログイン
保育園 通園バッグ
ナイキ スリングショット レフティ


同じカテゴリー(日記)の記事
 床嶋佳子、知ってます?? (2010-10-03 03:24)
 長門勇は苦手 (2010-10-02 03:42)
 松本ともこの噂 (2010-10-01 03:48)
 矢島正雄ってやばいよ。 (2010-09-29 03:21)
 高橋慶彦のこれから (2010-09-28 03:15)
 東儀秀樹(*´ω`*) (2010-09-27 03:54)

Posted by おっつ at 03:03 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター