QLOOKアクセス解析

2010年10月02日

長門勇は苦手

Hi! Waht’s up!!

最近の漫画って面白いですよね。

朝はやっばり白いご飯が良いです。味噌汁と漬物は最低限欲しいですね。あとは玉子焼きかな。今日、何故か長門勇が話題になりました。長門勇の商品を探して見ました。是非見てくださいね。


昨日の先輩からの電話は一体どんな意味だったんだろう?考えれば考えるほど分からない。

そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。

ここのところ、パスタぱかり食べてますフライパンで茄でるパスタに蕨ってしまいました。

宝くじで1億円当たった夢を見ました、これが正夢になればいいんだけど。無いな。

そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

タグ:
ショルダーバッグ メンズ 多機能
ポーター 財布 革
アディダス スーパースター クロッグサンダル
プーマ スニーカー キッズ
アディダス ジャージ ピンク


同じカテゴリー(日記)の記事
 床嶋佳子、知ってます?? (2010-10-03 03:24)
 松本ともこの噂 (2010-10-01 03:48)
 矢島正雄ってやばいよ。 (2010-09-29 03:21)
 高橋慶彦のこれから (2010-09-28 03:15)
 東儀秀樹(*´ω`*) (2010-09-27 03:54)
 川村かおりってやばいよ。 (2010-09-26 03:06)

Posted by おっつ at 03:42 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター