QLOOKアクセス解析

2010年10月03日

床嶋佳子、知ってます??

Hello!!ちょっと褒められて、調子に乗ってます。

ネットレンタルって知ってます?これって便利ですよね。家に届いてポストに返却で良いんですから。

ココまで人気になったんですね床嶋佳子は。。。こんなモンですね床嶋佳子の商品って。
コーヒーに凝っています。最近はもっばら水出しコーヒーなんですが、これが一番美味しく飲む方法ですねそんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。北海道では絆創膏のことをサビオって言うらしいですね。ウォークマンみたいなものですね。

ここ最近。、今更ながら韓流ドラマ見てました。いやー面白いっすね。。韓国ドラマって。

あ〜!!海外旅行に行きたい!!

タグ:
初恋限定。 1巻
アディダス スーパースター ブラック
エフィー レザーバッグ
バーバリー 斜めがけバッグ
キャスキッドソン ハンドバッグ


同じカテゴリー(日記)の記事
 長門勇は苦手 (2010-10-02 03:42)
 松本ともこの噂 (2010-10-01 03:48)
 矢島正雄ってやばいよ。 (2010-09-29 03:21)
 高橋慶彦のこれから (2010-09-28 03:15)
 東儀秀樹(*´ω`*) (2010-09-27 03:54)
 川村かおりってやばいよ。 (2010-09-26 03:06)

Posted by おっつ at 03:24 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター